ブログトップ

つまみ細工鶫屋(つぐみや)つれづれなるまま日記

2018年 04月 11日 ( 1 )

こんばんは。つまみ細工の鶫屋です。
なんともバタバタな毎日で・・・
カルチャースクール4月からの準備にかかりっきりの毎日となっております。
道新文化センター札幌さん、新規の方16名、継続のみなさま15名で、ヴォーグさん12名と・・・
北海道のつまみ細工は、とってもアツイ!と思います。
小路先生のヴォーグ学園さんも、追加追加ですごい人数になっています。
毎年アツイなぁ・・・と思っていましたが、今年は特にすごい・・・

横道反れましてすみません・・・
本日はペンネームえりんこさんから、「さくらかさね」のお写真をお借りしました!
 
c0122475_21404229.jpg
 


「さくらかさね」のリリース時に、えりんこさんから、お嬢さんの卒業式に間に合わせたいとのお話しをいただき、
急ピッチで準備し、発送した記憶が・・・
えりんこさんも、急ぎつまんでくださったようで、無事に卒業式にも間に合ったようです!

さくらかさねは、大き目のかんざしなので、見応えありますよね。
しかも、こんなに可愛く、上手な桜、目立っちゃいます♡
花の色は3番の ピンク/薄ピンク・撫子なんですよ。
赤ペップを選んでくださったえりんこさん、とってもキュート。

縁の重なりも、キレイですよね。
素晴らしいです!
えりんこさん、ステキにお作りくださって、ありがとうございました!


さくらかさねは、3重が大変!とおっしゃっている方、少なくないのですが・・・
この通信講座の方法なら、難易度下がったのではないかな?と、個人的に思っています。


さて、もう少しで14日ですね。
東京出張講座のお申込み開始日です。
14日ちょうどになった瞬間に、オンラインショップ - 特別企画 に出張講座用作品が登場します。
お楽しみに!






[PR]
by tsugumi-ya | 2018-04-11 21:54 | 鶫屋〓通信講座を作ってみました | Comments(0)