ブログトップ

つまみ細工鶫屋(つぐみや)つれづれなるまま日記

続きまして、3つ目の作品です。


   「カーネーションの器」 通信講座3受講済 または同時受講対象
2018年2月20日(火)リリース   予約特典:2月28日受注分まで
〇サイズ:6.5cm×6.5cm ×高さ約9.5cm
 
c0122475_13401101.jpg
 
カーネーションは3パターンからお選びいただけます。
どのパターンも、はで色が入っていますので、はっきりした色味が鮮やかです。
(1番:はで赤、2番:はでピンク、3番はで紫)

リボンはキラキラ輝きのあるタイプ。
大きめパールも飾り、オシャレに仕上げましょう!
今回は【おかわり=もう1つ同じ物を作る】もご用意しております。


レジュメについて・・・
カーネーションの器は、「橘」「桜」と同じ器シリーズなのですが、
わかりやすい説明を掲載していくと、レジュメが6枚にもなってしまいました。
レジュメが多くなるとお値段も上がってしまいますので、
今回は、簡易レジュメ(1枚)と全部レジュメ(6枚)の2セットをお作りしています。
リボンの作り方は、全部レジュメでは詳しく、簡易レジュメは省いておりますので、
お選びになる際は、ご注意ください。



鶫屋オンラインショップ - 特別企画 からご覧いただけます。
こちらをクリックしていただくと特別企画のページが表示されます。


★予約特典★
2/28(水)までに「さくらかさね」「小桜のバレッタ」「カーネーションの器」を一緒にご注文くださいますと、
ゆうぱっく送料をサービスさせていただきます。
ちりめんも新しく入荷いたしましたので、ご一緒に発送できますよ。





[PR]
by tsugumi-ya | 2018-02-18 13:40 | 鶫屋〓お知らせ | Comments(0)

続きまして、
こちらもインスタで作りたいコールをいただいております「小桜のバレッタ」。
卒業生対象キットに加えようと思っていますが、
桜をお作りになれれば、1枚の簡易レジュメでもみなさんお作りいただけるかな?と、
期間限定で受講生に販売いたします。
材料提供価格となりますので、通常の通信講座と違い、アドバイスはいたしません。ご了承ください。




   「小桜のバレッタ」 通信講座1受講済 または同時受講対象

2018年2月20日(火)リリース   限定販売:2月28日受注分まで(以降は卒業生対象キットになります)
〇金具:バレッタ(色選択)
〇サイズ:約1.5cm×6cm

c0122475_11372918.jpg
 
バレッタのサイズからわかりますが、小さい作品です。
材料を届いてびっくりしないようにしてくださいね。
通信講座2のこくすをお作り済のみなさんは、大丈夫!と思われるかもしれません。

バレッタですが、実は生産終了している金具となります。
在庫が終了いたしましたら、こちらの作品も終了いたしますので、ご注意ください。

花の色、しべ、バレッタなどお選びできます。
可愛い桜から、大人の桜までお作りできますので、試してみてくださいね。



お申込みは鶫屋オンラインショップの「通信講座」-「特別企画」からお申込みいただくか、下記名称をクリックしてください。
【小桜のバレッタ】←こちらをクリック。

今回は3作品同時リリースとなりますので、
あと1つブログを書かせていただきます。
最後のお申込特典もお待ちくださいね。













[PR]
by tsugumi-ya | 2018-02-18 11:49 | 鶫屋〓お知らせ | Comments(0)

こんにちは。つまみ細工の鶫屋です。
インスタグラムで反響をいただき、
3作品をリリースさせていただくことになりました。
順番にご紹介してまいります。



   「さくらかさね」 通信講座4受講済 または同時受講対象
2018年2月23日(金)リリース   予約特典:2月28日受注分まで
〇金具:コーム(銀色)
〇下がり:チェーン(銀色)
〇ヘア:ショートOK
〇サイズ:約9cm×12.5cm(下がり除く花部分)

c0122475_11080320.jpg
 
インスタグラムでは「のの桜」と、ご案内していました。
雪乃牡丹に続き、あまりにもモデルさんの名前が付きすぎる・・・ということで(!)
「さくらかさね」と命名です。
あえて平仮名にしたのは、十二単の袿(うちき)の桜襲(さくらかさね)の意味合いを持つように、
色の組み合わせの美しさを感じていただきたかったからです。

通信講座の「さくらかさね」は色選択も3パターンよりお選びいただけます。
見本写真はもちろんですが、ピンク好きな方には3番、繊細さを感じさせる配色の2番がありますので、
オンラインショップをご覧くださいね。
ペップの色でも印象が変わります。
オリジナルの「さくらかさね」を楽しんでください。

ただ・・・この作品、3重のつまみになります。
3重のポイント(裏技)や、「このような時は」など、一言加えていますので、
よくお読みになって、お作りください。
★★★★通信講座4受講済、または同時受講の方が対象の通信講座です。


お申込みは鶫屋オンラインショップの「通信講座」-「かんざし講座等」からお申込みいただくか、下記名称をクリックしてください。
【さくらかさね】←こちらをクリック。

今回は3作品同時リリースとなりますので、
3つブログを書かせていただきます。
最後にはお申込特典も掲載いたしますので、少しお待ちくださいね。















[PR]
by tsugumi-ya | 2018-02-18 11:30 | 鶫屋〓通信講座 | Comments(0)