人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

つまみ細工鶫屋(つぐみや)つれづれなるまま日記

コミュニティアリーナ西新井 *教室のお話*

おはようございます。
週末は実家の方がバタバタしていたので、
札幌に帰省してました。
日曜夜遅かったので、疲れがどっっと出てます。


さて、アップしていなかったのですが、
2日(金)に「はじめての つまみ細工」教室の準備を
西新井のアリオイトーヨーカドー コミュニティアリーナで行ってきました。

準備って?と思われるかもしれませんね。

西新井はOPEN前なので、
生徒さんの募集もチラシだけではなく、
各教室が作品を展示するのです。
先日もブログに書いたように私は120×45センチ
広い~~~~と思いながらも作品を持って西新井へ。


イト^ヨーカドーまで迷っちゃったワケなのですが、
それは置いておいて。。。
展示はガラスのショーケース内でした。
なので、思ったよりも安心。
できあがりは、こんな感じです。

コミュニティアリーナ西新井 *教室のお話*_c0122475_8323323.jpg


コミュニティアリーナ西新井 *教室のお話*_c0122475_8325754.jpg


コミュニティアリーナ西新井 *教室のお話*_c0122475_8331277.jpg


携帯で撮ったのであんまり画像がよくないかな~~?
by tsugumi-ya | 2007-11-05 08:37 | Comments(0)