人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

つまみ細工鶫屋(つぐみや)つれづれなるまま日記

道新火曜クラスもうひとりのメンバー

こんにちは、つまみ細工鶫屋です。
道新文化センターさんも秋〜冬の作品を進めています。お姉さんチーム、2年目さんと作品は変わりますが、
どちらの作品も可愛いものばかりです。
新しい発見もあると思いますので、皆さま楽しみにしていてくださいね。

さて、
本日は道新火曜のもうひとりのメンバーの作品をお借りしました。
『もうひとり』は、昨年4月からご自宅で通信講座としてつまみ細工に参加してもらっています。
他のメンバーと同じ作品を作るのは、道新文化センターに戻れる日に願いを込めてです。
やっぱり楽しいですよね、同じ作品を同じ時間に作る仲間…
わきあいあいに楽しく作り、出来上がりを見せあっこするのはカルチャースクールならでは。
私も楽しくていいなと思っています。

早く世の中落ち着きますように。願います…

wさんの作品。たくさんお写真をお借りしました。
道新火曜クラスもうひとりのメンバー_c0122475_15410403.jpg

二重の花かんざし(左)
八重小花のイヤリング(右上から)
バラのコサージュ
アラベスクネックレス

一越で作るかんざしは豪華に、
キュプラのアクセサリーは繊細に仕上げてくださいました。上品ですねぇ♡
wさん、お写真ありがとうございます!


ひまわり、私のダウンロードミスで後ほどインスタにアップしたいと思います。

つまみ細工鶫屋オンラインショップ(道具・材料・通信講座)はこちらをクリックすると表示されます。
  鶫屋HPはこちらをクリックすると表示されます。



by tsugumi-ya | 2021-10-30 15:28 | 鶫屋〓通信講座 | Comments(0)