2021年 02月 26日
2021年4月からのつまみ細工教室
ですが、春の訪れも感じる季節になりました。
そろそろ新聞折り込みに、カルチャースクールのチラシが入りそうですね。
洋風つまみ細工
第3金曜12:45~14:15 4月から全6回
予約開始:3/1 9:30- 窓口、電話、WEB 同時受付です

囲った部分です・・・小さいかな?
今回の募集は洋風アクセサリーを作るつまみ細工講座です。
和風イメージの一越ちりめんではなく、キュプラ布を使います。
キュプラはキュプラでコツ、気を付けたいところがありますので、
アドバイスを気にしていただきながら、可愛い作品を作りましょう。
見本の色を選んでもよいですし、お渡しするカラフルな布の中からお好みを組み合わせてもOKです。
布のカットからご説明しますので、初めてのかたも心配はいりません。
楽しく、集中する1時間半にしましょう。
道新千歳洋風つまみ細工はこちらをクリックすると道新千歳WEBページが表示されます。
洋風作品イメージはこちら。tsugumiya-satoインスタグラムより。

常設講座の案内もカラーで写真入りで説明していますので、見ているだけでわくわくしてしまいます。
4月から、新しいことを楽しみたいですね。
●南郷18丁目教室 →満席ですが増設するかもしれません。(キャンセル待ち受付中)。
継続のかたのご移動もあり、若干の空きが・・・
こちらをクリックすると南郷18丁目教室キャンセル待ちの詳細が表示されます。
つまみ細工鶫屋オンラインショップ(道具・材料・通信講座)はこちらをクリックすると表示されます。
鶫屋HPはこちらをクリックすると表示されます。