人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

つまみ細工鶫屋(つぐみや)つれづれなるまま日記

鶫屋-佐藤 インスタグラムから

こんにちは。つまみ細工鶫屋です。
朝から雪が・・・積もるのかな?と思い、窓の外を眺めていました。
今は綺麗な太陽が出ていますので、積もるのは先かしら。

さて、久しぶりにカルチャースクール(道新文化センター札幌さん)の作品画像もアップしたいと思います。
tsugumiya.satoのインスタグラムより。
 
鶫屋-佐藤 インスタグラムから_c0122475_14583646.jpg
 
火曜クラス。
なつかしのふくら梅のしめ飾り。
yさんの作品は、書籍「楽しいつまみ細工」よりローザガーデンのリング。

 
鶫屋-佐藤 インスタグラムから_c0122475_14583117.jpg
 
水曜クラス。
花梅のしめ飾り。

12月の雰囲気たっぷりの作品ですね。
無事、完成できてよかったです。

そういえば、
eさんが鶴を作りたいとおっしゃっていましたが、現在鶴のキットは「クリスマス・お正月キットA,B」のみです。
 
鶫屋-佐藤 インスタグラムから_c0122475_14593720.jpg
 
メールはNGみたいなので、ブログならご覧になれるかな?
オンラインショップ-通信講座-かんざし他 のカテゴリーをクリックすると、もっとわかりやすいです。
鶴もいろいろな形がありますよね。eさん、もっとカラフルな鶴をイメージされていたので・・・
カラフルな感じも考えてみようかな。


  つまみ細工鶫屋オンラインショップ(道具・材料・通信講座)はこちらをクリックすると表示されます。
  鶫屋HPはこちらをクリックすると表示されます。

by tsugumi-ya | 2020-12-14 15:11 | 鶫屋〓教室の風景 | Comments(0)