人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

つまみ細工鶫屋(つぐみや)つれづれなるまま日記

通信講座5ロータスのレジュメをリニューアル

こんにちは。つまみ細工鶫屋です。
先週は教室ウイークにつき、次回材料を切ったりセットしたりの毎日でした・・・
受講生からの新しいお題もいただき、しばらくアクセサリー作りはお休みですね。


さて、本日は通信講座5に登場する「ロータスのティッシュケース」レジュメをリニューアル。

教室でひだが壊れる・・・ということになってしまって、つまみ方も難しすぎるということになり、
これは通信講座卒業生の皆さん、大変だったのかな・・・と。

つまみ方手順の画像をプラス。
寄せつまみのひだを壊れないようにする方法をプラス。


できているかたはよいのですが、
できないかたには、こういう方法もありますよと、お伝えできればよいですね。
 
通信講座5ロータスのレジュメをリニューアル_c0122475_11440609.jpg
 
大したリニューアルでもないかもしれませんが、
念のためレジュメを販売することにしました。(ショップー特別企画をご覧ください)

余談ですが、インクジェットプリンター、先日壊れまして。
買い替えたところA4サイズ1枚130円なんですって!!
そんなにかかっているんだ・・・と驚きました。前機種も同じインクなのでそうだったのかな・・・


  つまみ細工鶫屋オンラインショップ(特別企画)はこちらをクリックすると表示されます。
  鶫屋HPはこちらをクリックすると表示されます。






by tsugumi-ya | 2020-08-25 11:55 | 鶫屋〓通信講座 | Comments(0)