人気ブログランキング |

ブログトップ

つまみ細工鶫屋(つぐみや)つれづれなるまま日記

2020年クリスマス、お正月キット 告知

こんにちは。つまみ細工の鶫屋です。
今年はお正月、クリスマスはどうしようかなと、10年続けましたのでもうひらめきなどないだろう・・・と思いつつ、
できてしまいましたクリスマスお正月キット。
昨年はお正月が簡単な方だったので、今年はその逆に。毎年交互で難易度を変更しています。


【キャンドル・リース】
選択:花2色、パール、キャンドル(+300円ご希望のかた先着)
対象:通信講座1受講以上
発送:ゆうぱっく(キャンドル台同封のため) 

 
2020年クリスマス、お正月キット 告知_c0122475_23502357.jpg
 
2020年クリスマス、お正月キット 告知_c0122475_23572652.jpg
 

基本の剣つまみがたっぷり!(いい意味で練習がたくさんできます)
かんざしとは違う組み方となり、花のイメージが変わります。組み方による表現の違いを楽しんでください。
パールは贅沢に使っていますので、とても華やかな作品です。
見本のキャンドルは限定かつ追加料金ありですが、ご自身でお持ちのキャンドルを飾ってもOK。
(キャンドルには火を灯さずにインテリアとしてお楽しみください。火が花に落ちると燃える危険があります。)
キャンドルではなくアクセサリー台にしても活躍しますね。
通信講座1受講生以上対象ですが、糸で組みますのでかんざしを何か1つご受講いただくと、スムーズかもしれません。



来年はめで鯛(たい)年になりますように【鯛のしめ飾り】 
選択:鯛メイン、鯛重ね部分、糸巻き針金
対象:通信講座5受講以上
発送:ゆうぱっく またはゆうパケット2cm

2020年クリスマス、お正月キット 告知_c0122475_00063556.jpg

 
鯛、まさか鯛が作れるなんて!嬉しかったです♡
吉川先生から出産祝いにいただいた本を読み返し、なぜか鯛の絵と目が合いました。
そこから鯛が頭から離れず、作品に至るという経緯・・・
裏白(うらじろ)の葉もつまみ細工です。
今年はなんとも言えない年になりましたので、来年こそは!めでたい年になりますように、願いを込めて。
この作品は教室ではいたしません(たぶん)。
通信講座5受講中以上の皆さまがお求めいただけますので是非チャレンジください。





予約期間 2020年8月7日(金)~9月30日(水)まで
お振込期間    10月12日(月)まで
発送       10月下旬頃



どちらのキットも、生地カット済ですぐに作り始めることができますが、
キャンドル・リースは生地自由選択もありますので、ご希望の布地をご自身でカットしお作りいただけます。
割引もありますので、”自分好みでお求めやすい”生地自由選択もお楽しみください。

いつも通り「おかわり」=(もう1つ同じものを作る)もあります。
限定キットの下に表示されている「関連商品」または、商品カテゴリーの”通信講座のおかわり”-”特別企画のおかわり”をご覧ください

今年も、予約のキット含む合計金額が3万円以上(税抜き・送料含まず)で1梱包の場合、
ゆうぱっく送料をサービスいたします。
(他の通信講座や、材料とご一緒にお求めくださるとよいかもしれません。)

お申込みは2020年8月7日(金)鶫屋オンラインショップの「特別企画」からお申込みいただくか、
こちらをクリックしてご覧ください。













by tsugumi-ya | 2020-08-04 00:39 | 鶫屋〓お知らせ | Comments(0)