人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

つまみ細工鶫屋(つぐみや)つれづれなるまま日記

道新文化センター札幌&千歳 教室の風景

こんにちは。つまみ細工の鶫屋です。

先日は、南郷18丁目(アトリエ)教室をアップしましたが、
道新文化センターさんは、再開されましたか?と聞かれることもあって、
ブログをご覧の皆さまにも、カルチャースクールの活動再開、どのような雰囲気かをご紹介したいと思います。

こちらは道新文化センター札幌水曜クラス。
窓開放、一人1机、交互に座るということで、しっかり北海道スタイルになっています。
さすが、道新さんです。
 
 
道新文化センター札幌&千歳 教室の風景_c0122475_12163202.jpg

 
そしてこちらが作品・・・
 
道新文化センター札幌&千歳 教室の風景_c0122475_12200271.jpg
いちごのヘアゴム&ぱっちんピン(mさん、kさん、sさん、kさん、nさん、tさん、kさん、oさん、mさんの作品)
 


道新文化センター札幌&千歳 教室の風景_c0122475_12211650.jpg
 
 メガネチェーン(奥)mさん、(手前)tさん
 

道新文化センター札幌&千歳 教室の風景_c0122475_12223748.jpg
eさんのパンジー
 
水曜クラスは3チームなので、作品をいろいろ見ることができますね。
 
 

 
道新文化センター札幌&千歳 教室の風景_c0122475_12170673.jpg
 
こちらは道新文化センター千歳のaさん、sさん、uさん、aさんの作品。
3~5月は休講でしたので、やっと完成した二重(ふたえ)の花かんざし。ステキ・・・♡
ドラマチックな色もその時の選択にありましたので、印象深いようです。南郷18教室の受講生からも声が上がっていましたよ♪
 
道新文化センター札幌&千歳 教室の風景_c0122475_12172571.jpg
 
こちらも千歳のmさん、iさんの作品。
ちゃんと早くからいらしてくださって、真面目な受講生さんで嬉しい!!そして、頑張ってつまみましたね!
桜の雰囲気がステキな器になりました。
 
道新文化センター札幌さんでは、新規の募集はしておりません。基本的に年1回4月の募集をしています。
2講座(火曜クラス・水曜クラス)しかありませんので、
人数の変動がない場合は、募集をしないこともありますので、ご注意ください。

千歳は人数が多くなってきましたね!有難いです。あと若干名の募集となりますので、
お電話、または詳細をクリックしてご覧ください。
  ★道新文化センター千歳 イオン千歳教室
千歳市栄町6丁目51 イオン千歳店2階 (JR千歳駅徒歩5分)
電話(0123)23-8112  
こちらをクリックしてくださると詳細がご覧いただけます






by tsugumi-ya | 2020-07-22 12:48 | 鶫屋〓教室の風景 | Comments(0)