人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

つまみ細工鶫屋(つぐみや)つれづれなるまま日記

鶫屋-佐藤 インスタグラムから


こんにちは。つまみ細工の鶫屋です。
instagram(インスタグラム)を定期的に掲載、と決めたものの、なかなかこちらを更新できず・・・
まとめまして4月~5月のインスタグラムをご紹介します。

  
鶫屋-佐藤 インスタグラムから_c0122475_13544493.jpg
 2020.4.24
つまみ細工鶫屋
こはるかんざし対になって新登場。
27日リリースです。
#つまみかんざし #つまみ細工髪飾り #つまみ細工鶫屋 #手作りかんざし #通信講座
 

  

鶫屋-佐藤 インスタグラムから_c0122475_13550135.jpg

 2020.4.26
つまみ細工鶫屋
一重(ひとえ)の花かんざし3段、明日リリースです。
19花、無心でつまみませんか。
#おうち時間 #つまみ細工通信講座 #つまみかんざし #tsumamizaiku  #tsumamikanzashi  #振袖髪飾り #つまみ細工鶫屋
 
 

鶫屋-佐藤 インスタグラムから_c0122475_13552776.jpg

 2020.5.26
つまみ細工鶫屋
お世話になっているカルチャースクールさん。
お休みが続き、何か力になれることはないかな…と、ワンデイ講座作品を作ってみました。(勝手な妄想のためワンデイの話はまだありません…)
七五三やメモリアル撮影に、さがり付きのひと花。もちろん浴衣にも♡
#つまみ細工鶫屋 #つまみ細工髪飾り #つまみ細工体験
 

 
鶫屋-佐藤 インスタグラムから_c0122475_13552177.jpg

 2020.5.15
つまみ細工鶫屋
くちなしの花、コサージュに。
飾るのもよいのですが、身につけたいとのリクエストで、器シリーズのくちなしの花をアレンジしました。
ただ今、レジュメ用写真を撮影中。
髪飾りにしても、清楚で上品なイメージになりますね。
#つまみ細工器の花 #髪飾り #tsumamizaiku  #tsumamikanzashi  #つまみ細工髪飾り #つまみ細工コサージュ #つまみ細工鶫屋
 

 
鶫屋-佐藤 インスタグラムから_c0122475_13555950.jpg
 
 2020.5.31
つまみ細工鶫屋
札幌今日も暑かったですねぇ。
勝賀瀬先生からのひと言で、作らねばならない気持ちに…(笑)
刺激をありがとうございます…
ブローチは手元に小さいサイズがなかったので…自宅にあるものを。
#藤 #つまみ細工通信講座 #つまみ細工材料販売 #つまみ細工鶫屋 #アクセサリー #tsumamizaiku #accessory



tsugumiya.sato
のアカウントで日々更新しています。インスタグラムのアプリをお持ちでしたら、見ていただけると嬉しいです。





by tsugumi-ya | 2020-06-01 14:05 | 鶫屋〓写真館 | Comments(0)