人気ブログランキング |

ブログトップ

つまみ細工鶫屋(つぐみや)つれづれなるまま日記

4/27(月)こはるかんざし「対」とこはるの「続き」

こんにちは。つまみ細工の鶫屋です。
娘と一緒の毎日は、やはりなんだかスローな感じがいたします。
成長を楽しみにしている私ですが、皆さまからは今のうちですよ~と、いろいろ教わります。
受講生の皆さんの言葉はありがたいですね!

さて、お待たせしております。かんざし2つリニューアルと言いますか、「続き」ですね、
まずはこはるかんざしよりご案内させていただきます。


こはるかんざし対 ★
こはるの続き ★

こはるかんざしにボリュームを足したいという話になり「対」にしてかんざしを2つ作りました。
写真左側はもともとのこはるかんざし。右が加わりましたこはるの「続き」です。


 
4/27(月)こはるかんざし「対」とこはるの「続き」_c0122475_17555801.jpg


こはるかんざしが初めてのかたは、こはるかんざし対で通信講座を受講することができます。
一度お作りになられたかたは、「続き」部分でありますもう1本のかんざしのみを受講できます。
GWにかんざしを作りたいかたは、ぜひ、お申込みください。

カラーバリエーションですが、柄生地終売がありまして、下記のようになりました。
もともとのこはると一緒の色味は2番のブルーのみです。
対にしたいかたで、色を合わせたい場合は、こはるの「続き」とこはるかんざしおかわりの組み合わせで
ご注文くださるとよいですよ。


4/27(月)こはるかんざし「対」とこはるの「続き」_c0122475_18004005.jpg


ペップは4色の中からお選びいただけます。
 
4/27(月)こはるかんざし「対」とこはるの「続き」_c0122475_18004411.jpg
 
黄パールも可愛いです。
 
他には下がりのひも(唐打ちひも)の色、鈴の色などが選べます。
イベントに向けて作られるかた、イベント自粛になりそうなので記念にとプレゼントされるかた、
飾ってながめたいかた、
布地を選ぶところから、楽しんでください。
通信講座1を受講済(または同時受講)の皆さまがお申込みできるかんざしです。


お申込みは鶫屋オンラインショップの「通信講座」-「かんざし講座」からお申込みいただくか、
こはる対は、こちらをクリックしてご覧ください。
こはるの続きは、こちらをクリックしてご覧ください。

4/27(月)リリースは、もう1作品あります。
一重(ひとえ)の花かんざし3段です。
イメージ的には、桜咲く1本差しと同じ段数なので、想像してみてくださいね。近日中にブログにアップいたします。




by tsugumi-ya | 2020-04-23 18:17 | 鶫屋〓通信講座 | Comments(0)