人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

つまみ細工鶫屋(つぐみや)つれづれなるまま日記

ななっちさんの「古典菊の2Wayクリップ」

こんにちは。つまみ細工の鶫屋です。
本日、残念ながら・・・大雨、カミナリ。娘の運動会は延期となってしまいました。
今はDVDを撮ってもらえる時代なんですね。本当にありがたい!感謝です。

さて、1週間後にひかえています大阪出張講座。
サミットありでマイカー規制もあるようです。お越しの皆様、公共交通機関でお越しくださいますよう
お願いいたします。
今回はサミットのためか運動会のためか・・・人数も少なめですので、
時間に余裕がありますから、皆さんの腕をじっくり観察させていただきます💛
うふふ。わくわくしています!

そして・・・大阪出張講座にもお越しくださる、ペンネーム「ななっち」さん。
通信講座8の古典菊の写真をお送りくださいました。
 
ななっちさんの「古典菊の2Wayクリップ」_c0122475_09523466.jpg
 
ブルー。
美しさに言葉が一瞬出てきませんでした。

普段、バタバタしている私ですが、時が止まって・・・見入ってしまいました!
素晴らしい・・・

今月はタヒチマダムさんの古典菊も掲載させていただき、
通信講座8のオンパレードでした。
やっぱり古典菊はステキですね。
通信講座受講生さんは、つまみ細工らしいこの菊をぜひ、目指していただけると嬉しいです。
つまむ量も多めではありますが、達成感、すごくあると思います。

ななっちさん、最高の作品!ありがとうございます。
大阪講座、楽しみにしていますよ!









by tsugumi-ya | 2019-06-22 10:09 | 鶫屋〓通信講座を作ってみました | Comments(0)