人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

つまみ細工鶫屋(つぐみや)つれづれなるまま日記

すずらんさんの「柊のクリスマスリース」

こんにちは。つまみ細工の鶫屋です。
本日、釧路に滞在しております。
台風の影響で、外は大変なことに・・・木が大きく波打って揺れています・・・
午後には過ぎ去る予定なのですが、どきどきしますね。

さて、本日はペンネーム「すずらん」さんから、
今年のクリスマスキット、柊のクリスマスリースのお写真をお借りいたしました。
生地、自由選択です。
 
すずらんさんの「柊のクリスマスリース」_c0122475_11165282.jpg

 
選ばれた色を拝見して、どのような雰囲気になるか、楽しみにしておりました。

星:クリームとくちなし
柊の葉:水色
実:ウコン
リース:白

お母さまの好きなカラーをメインにいろいろ悩まれて決められたご様子でした。
やっぱり・・・センスですよね!素晴らしい!

すずらんさんは、年初のブログでも上品な牡丹を見せていただきました。
綺麗に作品をまとめられるすずらんさん、できあがりがいつもステキですよね!

すずらんさん、クリスマスまで時間があるので、また作りたいとおっしゃってくださいました。
作り方を覚えれば簡単な作品ですので、皆さんも色を組わせていくつか作ってみてください。
受講生さんで、Aセットのクリスマスツリーを5色作る!と頑張っている方もいます。
色違いで並べると、楽しいですし、わくわくしますね。

すずらんさん、お写真ありがとうございました。
もう1つもステキなリースになりますように!










by tsugumi-ya | 2018-10-07 11:31 | 鶫屋〓通信講座を作ってみました | Comments(0)