ブログトップ

つまみ細工鶫屋(つぐみや)つれづれなるまま日記

2018年クリスマス、お正月キット予約販売開始のご案内


こんにちは。つまみ細工の鶫屋です。
昨日のブログでも書かせていただきましたが、毎年恒例となってきました鶫屋の限定キット。
もう9年目!になりました。
同じテーマで年数を重ねることができると、このキットを始めてよかったなぁ・・・としみじみ。
出張講座でも、年末のキット楽しみにしていますと、声をかけてくださった方もいらっしゃって、有難く思いました。
皆さまのおかげです!ありがとうございます!

今年は10月1日からの送料改定のため、予定を早め、クリスマス、お正月キットの予約販売を開始させていただきます。
今年も、予約のキット含む合計金額が3万円以上(税抜き・送料含まず)で1梱包の場合、
ゆうぱっく送料をサービスいたします。
(他の通信講座や、材料とご一緒にお求めくださるとよいかもしれません。昨日のX'masお正月キットA,Bもおすすめです。)


予約期間 2018年8月31日(金)まで
お振込期間    9月10日(月)まで
発送       9月下旬頃



どちらのキットも、生地カット済ですぐに作り始めることのできるセットと、
生地自由選択(ご自身でカットいただくもの)と2パターンあります。


もう1つ同じものを作りたい場合は、いつも通り「おかわり」もあります。
限定キットの下に表示されている「関連商品」または、商品カテゴリーの”通信講座のおかわり”-”特別企画のおかわり”をご覧ください
おかわりはログインを先にしていただかないと表示されません。




「柊のクリスマスリース」  通信講座1受講済 または同時受講対象

c0122475_22251415.jpg

選択:星大小・柊の葉、柊の実・星の輝き・リース・リボン



単純な組み合わせで柊が作れてしまいます!
通信講座1のバラのキャンディBOXを終えられた方は簡単にできてしまうでしょう。
立体的な星、柊の実は少し凝っています。
リースの作り方も意外な方法かもしれません。




 「鏡餅」通信講座2受講済 または同時受講対象
c0122475_22241740.jpg
 
選択:餅・だいだい・海老・葉・御幣・結び飾り



鏡餅は伊勢海老を飾る地域、ピンクの餅を飾る地域といろいろあるようです。
今回はクラシカルな餅、だいだい、葉(裏白)、四方、御幣、扇の他に、海老も飾ってみました。
だいだいは、つるりと丸く頑張りましょう!



柊のリースにつきましては、ゆうパケットでも発送できます。
ですが、材料の一部を圧縮して厚みをおさえての発送になります。
到着後、ふわふわにしていただいてから使用したほうがよいと思いますよ。


お申込みは鶫屋オンラインショップの「特別企画」からお申込みいただくか、
こちらをクリックしてご覧ください。











[PR]
by tsugumi-ya | 2018-08-15 00:00 | 鶫屋〓お知らせ | Comments(0)