ブログトップ

つまみ細工鶫屋(つぐみや)つれづれなるまま日記

X'mas お正月キットA、Bのご案内

8/14 PM10:09 追記
早々にお問い合わせいただいておりますので補足いたします。
下記セットですでにお作りいただいた作品がある場合、その作品を除き販売をいたします。
例えば、
鶴丸寒椿をお作りになられた方はBセットの鶴丸寒椿を除いた金額で計算し直しますので、
備考欄に「鶴丸寒椿 受講済」とご記入ください。
こちらで判断がつきませんので、認定講師から受けられた作品は対象外とさせていただきます。
また、AとBの作品の一部を入れ替えての販売は致しかねます。
*****************************************


こんにちは。つまみ細工の鶫屋です。
明日は、毎年恒例となりました鶫屋のクリスマス、お正月のキット販売をご案内いたしますが、
その前に・・・
過去のクリスマス、お正月キットの問い合わせが増えてきていまして、
「鶴は卒業生にならないと作れないのでしょうか?」
「門松の形は通信講座に出くるのでしょうか?」
「ノエルの作り方が知りたい」
などなど・・・ありがたい言葉が多く、当初限定販売となっておりましたが、
その時につまみ細工をご存知なかった方もいらっしゃることから、
通信講座としてリリースすることになりました。
キットA、Bともに3作品お作りいただけるようになっています。
 
c0122475_21465099.jpg
X'mas お正月キットA   通信講座1受講済または同時受講対象

●門松
●クリスマスツリー
●しめ飾り 鶴と菊

ツリーはクリスマスキット当初から継続してリクエストをいただいておりました。
門松は今までにない新しい形のため、おかわり人気NO.1の作品でした。
鶴は、作りたいとのご希望がとても多く、毎年驚いていました。
※鶴と菊は化繊キュプラ生地でご案内しておりましたが、ちりめん作品にリニューアルいたしました。


 
c0122475_21465403.jpg
X'mas お正月キットB   通信講座2受講済または同時受講対象

●ノエル・ハーフ
●松かさのリース
●しめ飾り 鶴丸寒椿

ノエルは細やかな作品ですが、できあがりの美しさに感動します。
(ノエル・ハーフはつまみ細工の飾り5個、ベル6個の作品となります。)
松かさはつまみ裏返しを丁寧に重ねていく根気の必要な作品ですが、上手くいかない場合のアドバイスも
盛り込んでいますので、作りながらレベルアップもできると思います。
こちらの鶴はキットAとは違う形の鶴になり、比較しながら作るのも面白味があります。


お申込みは鶫屋オンラインショップの「特別企画」からお申込みいただくか、
こちらをクリックしてご覧ください。



実は・・・
販売終了となっていました資材が、なんと再販されていたり、
驚くような偶然がいくつかありましたので、
このキット販売は必然だったのかしら?と思ったりします。
すでにお作りになられた皆さまも、久しぶりに箱から出して、眺めてみてはいかがでしょう。



今年も、2018年予約のキット含む合計金額が3万円以上(税抜き・送料含まず)で1梱包の場合、
ゆうぱっく送料をサービスいたします。
キットA,Bをまだお作りになられていない皆さま、ぜひこ送料サービスをご利用ください。


では、明日の2018年予約のキットご案内をお楽しみに。




[PR]
by tsugumi-ya | 2018-08-14 22:02 | 鶫屋〓お知らせ | Comments(0)