人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

つまみ細工鶫屋(つぐみや)つれづれなるまま日記

続けて・・・うーさんの姫かんざし

こんばんは。つまみ細工の鶫屋です。
本日、札幌、丸井今井本店さんイベント(18日~24日)告知をインスタグラムにて投稿しております。
お時間ございましたら、ぜひご覧ください。

さて、本日もペンネームうーさんの作品をご紹介いたします。
姫かんざしです。
 
続けて・・・うーさんの姫かんざし_c0122475_22151618.jpeg

 


メインのお花は、ダリアのような美しいできあがりで、私も心が躍ります。
とても難しい(と思っています)小花も揃っていますね。
全体的も丸くキレイに組んでくださって、とても可愛いです。

うーさんが楽しみにしてくださっていた姫かんざし。
ウキウキのご様子で、こちらこそ感謝です!
うーさんもおっしゃっているように、玄関などに飾るとオシャレですよね。
かんざしは髪飾りだけではありません。
目で楽しみましょう!

うーさん、お写真2枚もありがとうございました!
来年の大阪出張講座でお会いできることを楽しみにしております!








by tsugumi-ya | 2018-07-13 22:27 | 鶫屋〓通信講座を作ってみました | Comments(0)