2017年 12月 29日
今年困ったこと。
本年もあと3日。
発送も落ち着いたので、仕事場の片付けをしていました。
発送されずに残ったダンボールが1つ。
これも片付けなくてはなぁ・・・と、箱を開けました。
なんだかわかりますか?
鶫屋オンラインショップからご注文をいただいた、発送予定のお品。
ショップではご入金いただいてからすぐに発送できるように、できるだけ早く梱包をしています。
ゆうパケットや、レターパックライトは厚みを測らなくてはならないので、
布地などカットしてから厚みを測りご連絡差し上げることが普通ですが、
ゆうぱっくのお客様も、迅速にお送りすべく、準備をすすめています。
キャンセルというのは、年に何回かあるのですが、
今回はちょっと困りましたね。
生地自由選択でその方のためにカットもしていて、それでキャンセル。
しかもその方、その前のご注文もキャンセルで、合計2回目・・・
「要らなくなったからキャンセルしよう」という気持ちは、みなさんお持ちでないと思うのですが、
なんだか寂しいですね。
セットしたかんざし材料、私が作ろうかな・・・
だからと言って、みなさんがお振込くださってから発送準備をすると、
講座が重なってしまった時など、だいぶ時間がかかってしまいます。
「振込があってから準備する」それが正しいのかもしれませんが、
お金をいただいたら、すぐに発送してあげたいと、思ってしまます。
来年は、スムーズな発送ができますように・・・
そう祈るばかりです。
いつも、入金したらすぐ発送して頂いて有難いと思っておりました。
そんなご苦労があったとは。
来年は、そういうことがありませんように。
こんばんは。いつもありがとうございます。
励ましていただけて感謝です!そして、発送も喜んでいただけて嬉しいです。
これからも迅速にお送りできるようにすすめていきたいと思います。