人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

つまみ細工鶫屋(つぐみや)つれづれなるまま日記

ポチ雪さんのポインセチア

こんばんは。つまみ細工の鶫屋です。
ホワイトクリスマス?イルミネーションクリスマス?
素敵なイブをお過ごしでしょうか?
我が家にもサンタさんが来る予定で、
もう少ししたらサンタさんがツリーの下にプレゼントを置きに来てくれるのではないかと・・・
明日の朝、娘の顔、楽しみですね!

さて、本日はペンネームポチ雪さんから、ポインセチアの器飾りのお写真をお借りいたしました。
 
ポチ雪さんのポインセチア_c0122475_20082081.jpeg
 
お写真を拝見し、とても気持ちが昂ってしまいました!

つまみも上手ですが、器からいっぱい顔を出したポインセチアが見事で、
胸いっぱいになりました。器が見えないくらい・・・すごいまとめ方ですね!
とってもステキです・・・

組み立てが難しいと思われたポチ雪さん。
ですが、集中してとても楽しかったとコメントをいただきました。
嬉しいですね!

存在感あるポインセチア。美しいです。
お部屋のコーディネートもステキで、クリスマスの雰囲気たっぷり!

ポチ雪さん、これからの作品も楽しみにしております。
お写真ありがとうございました!





by tsugumi-ya | 2017-12-24 20:17 | 鶫屋〓通信講座を作ってみました | Comments(0)