人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

つまみ細工鶫屋(つぐみや)つれづれなるまま日記

通信講座【雪乃牡丹】リリースのご案内

こんにちは。つまみ細工の鶫屋です。

先日ブログでアップさせていただきました【雪乃牡丹】を通信講座でリリースさせていただくことになりました。
来年を・・・と予定しておりましたが、
来年は展示会が2つあり(改めてご連絡いたします)、準備に追わるのでは・・・と、
急きょ、今月リリースすることにいたしました。



「雪乃牡丹(ユキノボタン)」  通信講座3受講済 または同時受講対象



通信講座【雪乃牡丹】リリースのご案内_c0122475_10262821.jpg

選択:花の色(2色)、ビーズ(3色)
サイズ:直径約11.5cm
仕様:2Wayクリップ&ブローチ(クリップで髪に留めることができます)

通信講座3の桔梗や藤をお作りいただいていましたら、こちらのつまみも問題なくお作りいただけると思います。
菊花大輪をお作りの方も安心ですね。
ただ、配置が少し難しく感じるかもしれません。
配置のコツもレジュメに書いていますので、頑張りましょう!
できあがりは、文様が美しい作品になります。


お申込みは鶫屋オンラインショップの「通信講座」-「かんざし講座等」からお申込みいただくか、下記名称をクリックしてください。
【雪乃牡丹】はこちらをクリック。
【生地自由選択 雪乃牡丹】はこちらをクリック。
おかわりもご用意しております。ログイン後「通信講座のおかわり」をご覧ください。

【雪乃牡丹】のできるまでブログ、縹色/紫の雪乃牡丹をご覧になりたい方は、こちらをクリックしてください。








by tsugumi-ya | 2017-12-18 14:34 | 鶫屋〓通信講座 | Comments(0)