人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

つまみ細工鶫屋(つぐみや)つれづれなるまま日記

instagram始めました。

instagram始めました。


tsugumiya.sato のアカウントです。
instagram始めました。_c0122475_02004857.jpg
写真は、ほぼ、丸井今井イベント(#ヴォーグ学園札幌)です。
こちらのブログに書いていない内容もたくさんありますね。

つぶやけるので、更新率は高いかもしれません。
お時間あれば、覗いてみてください。

御礼が遅くなりましたが・・・
ヴォーグ学園札幌&丸井今井イベントにお越しくださった皆様ありがとうございます。
   遠くから、会いに来てくれて嬉しかったです。
   かつての受講生のみなさま、久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
   受講生のみなさま、待っていましたよ!
   ワークショップなど、バタバタしていてお会いできなかったみなさま、申し訳ございません。また、ゆっくりお会いしたいですね。
ヴォーグ学園札幌みなさま、丸井今井さま、ご関係のみなさま。
お手配の数々、助かりました。売り場でのフォロー感謝申し上げます。



#instagram始めました#つまみ細工鶫屋#つまみ細工#鶫屋つぶやき#happy#楽しいつまみ細工#コツを教えています#初めてでも大丈夫#心に残る七五三成人式卒業式結婚式#かんざし手作り#ハンドメイド#感謝#ヴォーグ学園札幌#川口さん#丸井今井#岡村さん#幸せな6日間



by tsugumi-ya | 2017-03-29 02:08 | 鶫屋〓つぶやき | Comments(0)