人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

つまみ細工鶫屋(つぐみや)つれづれなるまま日記

クロストル歩美先生、赤ちゃん誕生です!

こんにちは。つまみ細工の鶫屋です。
本日は、嬉しいお知らせですよ!

クロストル歩美先生、ご出産されました。
可愛い女の子です!

クロストル歩美先生、赤ちゃん誕生です!_c0122475_10230068.jpg
ご出産前は、安静にしていなくてはならない状態が続き、
私もドキドキしておりました。
歩美先生は、何も手が付けられない状態だったと思うのですが、
赤ちゃんのために、ガーベラのヘアバンドを作りたい!と、強いお気持ちで頑張られました。
とってもステキ・・・

お嬢さんはカメラに緊張しているご様子ですね。
カメラに慣れて、にこにこしてくださる日を楽しみにしています。
歩美先生、また写真拝見させてください。
次はどんなつまみ細工でお嬢さんを飾られるのでしょう。
想像力豊かな歩美先生ですから、いろいろなアクセサリーができそうですね。


ご出産は、3時間。安産とうかがいました。
私も、今か今かと思っていましたので、ほっとしましたね。
(親戚のおばさん状態ですね)

歩美先生、お嬢さまのご誕生、おめでとうございます!
キラキラしたステキな毎日をお送りくださいね。
お嬢さまの健やかなご成長をお祈り申し上げます。








by tsugumi-ya | 2016-11-22 10:35 | 鶫屋〓お知らせ | Comments(0)