人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

つまみ細工鶫屋(つぐみや)つれづれなるまま日記

通信講座1が新しくなりました

こんばんは。つまみ細工の鶫屋です。

2016/11/8お申込み分より、通信講座1がリニューアルいたしましたので、
ご案内させていただきます。

大きく変わった点は、「副読本」付きにしたことです。
副読本は、お持ちの方もらっしゃると思います、「つまみ細工~基礎とコツ、アレンジ~」です。
通信講座受講生も、「参考になる」「失敗例と同じことをしてしまった」
「その部分がうまくできていなかった」など・・・
本を読みながら、通信講座をすすめてくださっているご様子です。

これからつまみ細工を始めるみなさまにとっても、
いい情報が詰まっていると思いますので、
通信講座1の副読本とすることにいたしました。

通信講座1が新しくなりました_c0122475_21345751.jpg
また、今まで練習用として付けておりました、
「おまけのクリップ」を「5枚花びらのぱっちんピン(またはブローチ)」に変更いたしました。

さらに、人気のはんくすの形。
通信講座1のストールピンも人気なのですが、
少々難しいと思われる方もいらっしゃるようですので、追加購入として、
ご希望の方に副読本掲載の「はんくす」材料をお分けすることにいたしました。
書籍の材料コーナーと違い、アドバイス付きです。


リニューアルしました鶫屋の通信講座1、
つまみ細工を楽しめる&上達のスパイスがたくさん入っております。
気になっている方はぜひ、おすすめしますよ。




by tsugumi-ya | 2016-11-10 21:42 | 鶫屋〓お知らせ | Comments(0)