人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

つまみ細工鶫屋(つぐみや)つれづれなるまま日記

なんと・・・!

こんにちは。つまみ細工の鶫屋です。

今の時期は各カルチャースクールで新規募集が始まっていますね。
札幌でも新聞折り込みのチラシが入る毎日です。


一昨日、イオン平岡カルチャーの講座案内が入り、
4月から講師をされる小泉美幸先生のつまみ細工講座が、
なんと、たった1日で定員になったと連絡が入りました。

1日で定員とは、驚きです!!!
小泉先生の作品は可愛いものばかりですので、
みなさん魅了されたのでしょう。
クラスを増設するというお話も出ているようです。


ヴォーグ学園札幌校の小路先生のクラスも、
キャンセル待ちの方もいらっしゃるため、増設するようなお話も聞いております。
札幌は、つまみ細工熱いですね~!


つまみ細工、1度よりも2度目がさらに楽しいです。
1度目はつまみ方に真剣になり、
2度目は復習しながらよりキレイなつまみを実感できます。
ぜひ、チャレンジしてみてくださいね。
すすめばすすむほど、夢中になってゆきますよ。
by tsugumi-ya | 2016-03-05 15:14 | 鶫屋認定講師〓お知らせ | Comments(0)