人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

つまみ細工鶫屋(つぐみや)つれづれなるまま日記

出張中ですが・・・

こんばんは。つまみ細工の鶫屋です。
本日より出張で関東に来ております。
スカイツリー、キレイですね。

出張中ですが・・・_c0122475_21254879.jpg



夕方まで、穂積先生のところでいろいろお話しておりました。
やはり、職人・穂積実先生は偉大です!
お会いできたこと、とてもとても嬉しく、
お忙しい中、お時間をくださり、感謝感激です。



そして・・・悲しい話になりますが・・・
通信講座受講のみなさま、教室に通ってくださるみなさまに、ご報告です。

昨日、我が家の愛犬のあが、天国にいってしまいました。
まだ、3歳でした。
急に、ばたっと倒れてしまい、もどらなくなりました。
先生は、心疾患があったのでは、と。

ブログでは悲しいことは書きたくなかったのですが、
のあを可愛がってくださったみなさまに、ご報告しなければと、思ったからです。

生前、可愛がってくださって、ありがとうございました。
のあの写真が見たいとか、ペットフードをくださったりとか、
実際に触ってくださった方に、御礼申し上げます。

心の整理がつきませんので、お気遣いのメールは不要です。
でも、また札幌に帰りましたら、つまみ細工を頑張ってゆきますので、
どうぞよろしくお願いいたします。
by tsugumi-ya | 2015-05-06 21:27 | 鶫屋〓つぶやき | Comments(0)