人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

つまみ細工鶫屋(つぐみや)つれづれなるまま日記

今日は自宅教室でした

こんばんは。つまみ細工の鶫屋です。
本日は、自宅教室でした。
あいにくの雨になってしまいましたが・・・みなさん元気にお越しくださいました。
新しく参加された方もいらっしゃいまして、集中した1時間半でした。

今日は自宅教室でした_c0122475_21333549.jpg


実はみなさん、お作りになっている作品が違います。
私の出産前から参加くださっているIさん、
認定講師を目指してくださっているKさん、Sさん。
そして、本日初参加のKさん。みなさんバラバラなんです。
なので、ちょっとお待たせしてしまう時間もありましたが、
みなさん時間内に、上手に作られましたね。

終盤は、Kさんの一重の花かんざしや、Sさんが平行して通信講座で受けられている小梅かんざしなど、
できあがりを拝見して、賑わっていました。

小物も可愛いいのですが、やはりかんざしは感嘆しますよね!
見事な出来栄えに、私も嬉しくなってしまいました。

みなさん、また次週、お待ちしております!
by tsugumi-ya | 2015-04-15 21:44 | 鶫屋〓教室の風景 | Comments(0)