人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

つまみ細工鶫屋(つぐみや)つれづれなるまま日記

色選択画像をオンラインショップに掲載しています

こんにちは。つまみ細工の鶫屋です。
本日もお知らせです。

通信講座1の作品、かんざしコーム、ストールピンは色選択が可能です。
オンラインショップでのお申込み後、
24時間以内にメールにて選択画像をお送りしていましたが、
実験的に画像を掲載してみました。
色選択画像をオンラインショップに掲載しています_c0122475_12185164.jpg
どちらも、柄生地で、ご選択くださいましたら、その色はなくなります。
掲載している色が少なくなってきましたら、改めまして画像をアップする予定ですが、
実験的ですので、また画像をお送りする方式に戻すかもしれません。


通信講座1もそうですが、今回は「おかわり」も画像をアップしております。
作ってみたい色というのがあるかもしれませんので、
事前に色がわかると、みなさまも選びやすいのかなと考え、このようにしてみました。

かんざしコームも、ストールピンも「おかわり」=(もう1回作る)人気がありますので
ぜひ、ご覧ください。
「おかわり」は受講料はかかりません。材料代+送料のみです。

★注意★
オンラインショプの「おかわり」はログイン後にしか表示されません。






by tsugumi-ya | 2014-12-05 12:28 | 鶫屋〓お知らせ | Comments(0)