人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

つまみ細工鶫屋(つぐみや)つれづれなるまま日記

琴音さんのいちごかんざし

こんにちは。つまみ細工の鶫屋です。
午前中は晴れていましたが、午後から急に寒くなってきましたね。

さて、今日もまた、通信講座の作品をお借りしましたよ。
ペンネーム琴音さんの「いちごかんざし」です。

琴音さんのいちごかんざし_c0122475_17243833.jpg
琴音さんは、ひもなしを”おかわり”してくださいました。
対になると、いちごかんざしも一層可愛いですね。

お花もふわふわっと、優しいイメージになりました。
ヘタ(葉)もいちごのふくらみに沿って、上手にできています。
ほろりといちごが揺れる、可愛いかんざしになられたと思います!

琴音さん、お写真ありがとうございました。
とても上手にお作りいただけて、私も嬉しいです。
通信講座4の作品の続きも楽しみにお待ちしております。




by tsugumi-ya | 2014-09-30 17:36 | 鶫屋〓通信講座を作ってみました | Comments(0)