人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

つまみ細工鶫屋(つぐみや)つれづれなるまま日記

自宅教室の時間が決まりました

こんにちは。つまみ細工の佐藤です。
来月、9月から始まる、自宅教室の講座時間が決まりました。
すでに、HP等で告知済なのでご存知のかたもいらっしゃると思います。

自宅教室
毎月第二第三 水・金曜 (日にちは自由に選べます)
10:30~12:00


*9月のみ第三第四 水・金曜 になりますのでご注意ください*


娘がいるので、申込みもないかな・・・と想像していましたが、
かつてカルチャースクールにお越しくださってたかたは
待っていました!とご連絡くださいました。
とても嬉しかったです!
新規のかたのお申込みもあり、楽しい時間になりそうですね。

しばらくぶりのかたももちろん大歓迎です。
6回ごとの講座になりますが、素敵な作品が作れますので
ご興味のあるかたは、ぜひいらしてください。

講座詳細はこちらをクリックしてください






by tsugumi-ya | 2014-08-22 10:06 | 鶫屋〓つぶやき | Comments(0)