人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

つまみ細工鶫屋(つぐみや)つれづれなるまま日記

シルバーさんの姫かんざし

こんにちは。つまみ細工の鶫屋です。
本日はいい天気に恵まれましたね。
車庫の雪下ろしも終わり、ほっと一息です。

さて、本日は通信講座卒業生のシルバーさんから姫かんざしのお写真をお借りいたしました。
シルバーさんも謙虚な方で、失敗かも・・・と悩まれていらっしゃいました。
私は通信講座のメールをまず文面から拝見するので、
ドッキリしながら読むのですが、お写真を拝見してどのあたりが失敗なのかな?と
感じてしまいます。
受講されるかたは自分に厳しいかたが多いですね!

そんなシルバーさんの姫かんざしをご覧ください。
私は上手に作られていると思いますよ。
シルバーさんの姫かんざし_c0122475_1027135.jpg

こちらの色味は金バージョンの見本と同じです。
紫にオレンジ。豪華なイメージです。

小花はそろえるのが難しいのですが、
とてもよくできていますよね。
花びらも均等で、細かいところまで気を配っていただいたとわかります。

姫かんざし、キレイにお作りいただいてありがとうございます。
シルバーさんはガーベラクリップ&ヘアバンド、ストロベリーの花のヘアバンドも
まとめてご注文いただきました。
こちらもできあがり、楽しみにしております!
by tsugumi-ya | 2014-02-23 10:27 | 鶫屋〓通信講座を作ってみました | Comments(0)