人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

つまみ細工鶫屋(つぐみや)つれづれなるまま日記

Iさんのダリアのネックレス

こんにちは。つまみ細工の鶫屋です。
早いもので、もう数日で今年も終わりですね。
札幌は、吹雪きの後の青空。とっても清々しい天気です。

さて、本日は通信講座を作ってみました!のコーナーです。
現在は卒業生の I さん。
通信講座5のダリアのネックレスのお写真をお借りしました。

 Iさんのダリアのネックレス_c0122475_10204035.jpg

 Iさんのダリアのネックレス_c0122475_10203633.jpg


私、個人的にこの作品が大好きです。
繊細で大人を感じさせる花の形。
I さんも上手に形作ってくださいました。
バランス、とてもいいですね。整っています。
花弁も美しく密に揃っていて、素晴らしいと感じました。
I さんの選ばれたお色は紫&濃い赤。
深いお色で、ますます素敵です。

こちらのダリアは、通信講座5にして初めて登場するつまみ方ですので、
通信講座をすすめられている方は楽しみにしていてください。
少し難しいとの声もありますが、I さんのように素敵に作ることができますよ。

I さん、ご協力ありがとうございました。
また、次の作品お待ちいたしております!
by tsugumi-ya | 2013-12-29 12:20 | 鶫屋〓通信講座を作ってみました | Comments(0)