人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

つまみ細工鶫屋(つぐみや)つれづれなるまま日記

のあ、手術しました

こんばんは。つまみ細工の鶫屋です。
しばらくぶりのブログですので、
≪本日よりゆっくりとお仕事再開しております≫と書かせていただこうと思っておりました・・・が、なんと、我が家の愛娘のあが、手術をしました。


昨年から今年まで、のあは手術ばかりでした。
誤飲をよくしてしまうのですよね。
注意しても、のあが意外にも俊敏なので、間に合わないことばかりでした。

今回は、誤飲ではなく、口におできができてしまったのです。
バーニースマウンテンドックという犬種の口の周りのおでき(腫瘍)は、
先生曰く、よろしくないそうで、すぐに手術も考えていたのですが、
またまた全身麻酔なので、私も夫も躊躇していました。
様子を見て、もしも小さくなれば・・・と期待していたのですが、
だんだん大きくなってしまって、私が帰宅した14日には、腫れてしまっていました。


犬と言えども、我が子です。本当に心配でした。
無事、手術も済み、疲れてぐったりののあ。
今日は、麻酔もすっかり覚めて、元気いっぱいで安心したところです。
のあ、手術しました_c0122475_2156425.jpg


のあと遥香は、14日に顔合わせしました。
吠えるかな?やきもち焼くかな?と思っていましたが、
吠えもせず、にこにこ顔で遥香に興味津々です。
遥香がベットで泣いていると、部屋をのぞきに来てくれます。
のあ、お姉ちゃんになったのかしら・・・!


あっという間の1か月でしたが、
そろそろつまみ細工ブログも再開したいと思います。
みなさん、楽しみにしていてくださいね。
by tsugumi-ya | 2013-12-17 22:24 | 鶫屋〓つぶやき | Comments(0)