人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

つまみ細工鶫屋(つぐみや)つれづれなるまま日記

マルコさんのローザガーデンバレッタ

こんばんは。つまみ細工の鶫屋です。
本日も健診でした。臨月になると1週間に1回なのですね!
体重チェックに不安を感じています・・・
そして、やっぱり、まだ下りてきてないねぇ。散歩してね!と言われてしまいました。
先生は、予定日前に産ませたいようです(その方が安産が多いのですって!)

さて、本日はペンネーム、マルコさんからお借りしました
ローザガーデンのバレッタ(大)のお写真をアップいたします。
マルコさんのローザガーデンバレッタ_c0122475_19441648.jpg


実は、ローザバレッタ。
知る人ぞ知るですが・・・書籍発行前に、卒業生キットに入っておりました。
バレッタ小だけだったのですが、マルコさんから、大も作りたい!とのリクエストを受け
バレッタ(大)をお作りすることになったのです。

当初は、バレッタ(大)は2パターンデザインがありました。
書籍掲載のために、こちらのデザインになったのです。
マルコさんもこちらを選ばれました。

ローザガーデンのシリーズは、くしゅくしゅっとしたバラが特徴です。
化繊生地特有の質感を生かして、みなさんお作りくださいね。
マルコさんも、バランスよく作ってくださいました。

パールもスワロフスキーもたくさん敷き詰めますので、豪華ですね。
マルコさん、お写真ありがとうございました!
by tsugumi-ya | 2013-10-30 19:52 | 鶫屋〓通信講座を作ってみました | Comments(0)