人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

つまみ細工鶫屋(つぐみや)つれづれなるまま日記

姫かんざしラッシュ

おはようございます。つまみ細工の鶫屋です。
昨日は目が真ん丸になるくらいのアクセス数をいただき、ありがとうございます。
とってもびっくりしております!


さて、本日は午前中からNHKカルチャー新札幌なのですが、その前に。

最近、姫かんざしのご注文がとても多くなりました。
通信講座3受講後にお申込みくださる方、
満を持して、通信講座5を受講後にお申込みされる方と様々です。

昨年より、見本の金色バージョンだけではなく、
銀色もお選びいただけるようになっているのですが、
まだまだ金色がよく出ていますね。
二重の花かんざしも、銀色はリリースしたずっと後からご注文が多くなったので、
同じかな・・・?

さて、姫かんざしはお色選択ができます。
大きい花2つ、小さい花6つ、それぞれ選ぶことができるのです。
生地がずらりと13種並んでいる画像をお申し込み時にお送りしているので、
かなり悩まれる方が多いようですね。
見本の通りにされる方もいらっしゃいますが、
ご選択される方の多くは赤をが入っています。
≪見本の色≫
姫かんざしラッシュ_c0122475_17595129.jpg

今回、お申し込まれたMさん。
お子様のお姫様ごっこ用に作ります、とおっしゃってくださいました。
お写真も拝見させていtだきましたが、
お嬢さんがたくさんいらしゃると、確かに、お姫様ごっこも熱が入りますよね。
ちょうど、ディズニーに出てくる白雪姫のドレスが写っていまして、
そちらと合うような・・・というお話で選択をされていました。

今回選ばれたお色、こちらです。
白雪姫にぴったりですね。
姫かんざしラッシュ_c0122475_8481546.jpg




姫かんざしは、そろそろ銀色バージョンの見本も作らないと・・・と思っているので、
そろそろリニューアルしたいと思っています。
でも、書籍の方で急に忙しくなったりもするので、8月~9月かしら・・・

姫かんざしの詳細はこちらをご覧ください
by tsugumi-ya | 2013-07-27 09:04 | 鶫屋〓通信講座 | Comments(0)