2013年 07月 23日
Kさんの本のしおり かわいい使い方!
暑いですね~。今日の札幌は30℃あったのではないでしょうか。
ここ数日は涼しかったので、一気に暑さを感じてしまいます。
さて、今月半ばからKさんが自宅教室に通ってくださってます。
なんでも、ヴォーグ学園さんの講座メニューをご覧になり
鶫屋を知ってくださったようです。
Kさんはもう4回目の講座を終えられたのですが、
昨日カバンを見せてくださった時に、≪本のしおり≫を発見!

写真右上になりますが、わかりますでしょうか?
少し小さく見えますが、ちょこんとお花が咲いていて、かわいいです~
≪本のしおり≫は通信講座の1回目で登場する基本のお花。
しおり・・・と名がつきますので、みなさんしおりとしてお使いだと思うのですが、
このような使い方もあったのですね。
そういえば、講座に来てくださるOさんもイヤホンジャックにしてました。
みなさん、アイディアがたくさんあってすばらしいです!
本のしおりのベネチアンガラスですが、
只今、新色の黒地に白いマーガレッが登場しております。
かっこいいイメージになりますので、おかわりご希望の方はおっしゃってくださいね。