人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

つまみ細工鶫屋(つぐみや)つれづれなるまま日記

Sさんのスミダノハナビと花水木

こんにちは。つまみ細工の鶫屋です。

本日は、通信講座4を受講されていますSさんから
作品をお借りしましたのでアップいたします。

Sさんはスミダノハナビ(紫陽花)を気に入ってくださいまして、
通信講座4のご注文の際におかわりを2つご注文されました。
お色も様々な3種類、どのような感じになったか、とても楽しみにしていました。

Sさんのスミダノハナビと花水木_c0122475_1741111.jpg

Sさんのスミダノハナビと花水木_c0122475_1741243.jpg

お写真は、大人ピンク系とさわやかなグリーン系。
くるんと丸く可愛く作ってくださいました。
グリーンのスミダノハナビは、なんとワインバックに添えてらっしゃいます。
ワインを入れてプレゼントされるご予定のようで、素敵ですね~!
もらう方が羨ましくなってしまいますね。

こちらは、花水木。
Sさんのスミダノハナビと花水木_c0122475_1741173.jpg

カバンはご自身でリフォームされたようです。すごいですね!
花水木の花びらが難しかったとおっしゃっていますが、整った形になっています。

Sさんの作品はつまみ方がとってもキレイ。
だからこそ、形を拝見すると、まとまりを感じます。
ご友人もきっと喜ばれるでしょうね♪
by tsugumi-ya | 2013-05-02 17:13 | 鶫屋〓通信講座を作ってみました | Comments(0)