人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

つまみ細工鶫屋(つぐみや)つれづれなるまま日記

ミニイベントがありました

こんにちは。つまみ細工の鶫屋です。
札幌は良い天気です。
冬の柔らかい日差しは、穏やかで美しく大好きです。


少し前に、ミニイベントがありました。

友人の友人(オーナーさん)がイベントをされるとのことで
ブースを出しませんか?と誘われました。
なかなか時間がなく、
そのイベント向けに、特別な作品を用意できなかったのですが
あるものでいいから…と言われ参加することに。


小物ばかりずらり、お持ちしました。
ミニイベントがありました_c0122475_18584035.jpg


置かせていただいた台は
オーナーさんのご家族お手製。
机や椅子を作られるなんて!すごいです。


他のブースは、友人がリンパマッサージ、ネイルなど。
ビューティーな感じのミニイベントでした。
みなさんに、つまみ細工を知っていただけたのは
とって嬉しかったですね~。
習う?なんてお話も聞こえ、興味を持ってくださったのかな…




さて、明日は今年初講座。
色選びがありますから、お早めにお越しいただくと
いいかもしれませんよ。
by tsugumi-ya | 2013-01-07 19:01 | 鶫屋〓つぶやき | Comments(0)