人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

つまみ細工鶫屋(つぐみや)つれづれなるまま日記

ご購入までの詳しい流れ

ご注文はHP等のメールフォームで送っていただく形式です。

ご購入までの詳しい流れ(通信講座)

ご注文 → 返信(色選択・振込案内) → 色の返信・振込 
→ 入金確認 → 発送


ご購入までの詳しい流れ(作品購入)

ご注文 → 返信(色選択・振込案内) → 色の返信・振込
 → 入金確認 → 発送

         *オーダーは色選択等打合せあり。在庫ありは作品選択あり。



返信は24時間以内にいたします。返信が確認できない場合は以下の可能性がありますので
ご一読ください。 

●フリーメールご利用の方(特に、yahooメール)
    ・・・鶫屋からの返信が≪迷惑メールフォルダ≫に入ってしまうこともあるようです。
      24時間以内にご返信を差し上げていますので、鶫屋より連絡がない場合は
      ≪迷惑メールフォルダ≫ の中に返信がないかお探しください。


 ●記入アドレス違い
    ・・・鶫屋からの返信が2日以上届かない場合は、フォームに入力いただいた記載が
      違っていることもあります。
      お手数ですが、2日たっても連絡がこない場合は
      再度フォームよりメールをいただきたくお願い申し上げます。


 ●au one net ご利用の方
    ・・・鶫屋からの返信が2日以上届かない場合は、ご契約容量をご確認ください。
      過去に数件ですが”メールがいっぱいなので受信できません”とエラーメッセージを
      いただいたことがあります。
      メールBOXの不要メールを削除もおすすめですが、
      送る側は削除されてからでしかメールを送ることができません。
      「削除しました」のご連絡をいただいてから再度メールをお送りします。



ご注文メールをいただいてから、7日間以内にメール連絡が取れない場合は、
キャンセルをさせていただきます。
また、今後のお申込みはご遠慮させていただくこともあります。
鶫屋へのご注文も増えましたが、無断キャンセルも残念ながら少々増えました。
ご事情ある場合も、何か一言メールでいただけたらと思います。
ご理解のほど、よろしくお願いいたします。



                                             鶫屋 佐藤亜美




by tsugumi-ya | 2012-10-30 10:16 | 鶫屋〓お知らせ | Comments(0)