人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

つまみ細工鶫屋(つぐみや)つれづれなるまま日記

Nさんのスミダノハナビおかわり

こんにちは。鶫屋です。
今日も「通信講座を作ってみました」をご紹介いたします。

Nさんはすでに卒業生用講座もたくさん作られているんです。
出会いは、かれこれ2年半くらい前でしょうか。
(なんだか最近、懐かしむことが多くなってきました。
40歳を目の前にしているからでしょうか・・・)

最近、紫陽花スミダノハナビの話題が多く、
ブログにアップしてはたくさんの方が読んでくださり、
緑はいいですね、緑は新しい!と言ってくださいます。
Nさんも爽やかでいい、作りたい!とおっしゃってくださいました。
Nさんのスミダノハナビおかわり_c0122475_1352615.jpg

緑、黄緑、薄緑など・・・6色程の色で作られてます。
洗練された美しさがありますね。
いつもお気遣いいただき、元気もくださるNさんの優しさが作品に現れているような気もします・・・

こちらのかんざしは、愛娘さんの元へ向かいました。
とっても気に入ってくださったようで、よかったですね!!
私も嬉しくなってしまいます。

次回も「通信講座を作ってみました」をアップいたします。
by tsugumi-ya | 2012-08-09 13:26 | 鶫屋〓通信講座を作ってみました | Comments(0)