人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

つまみ細工鶫屋(つぐみや)つれづれなるまま日記

体験セット・通信講座1リニューアル

こんにちは。鶫屋です。
本日は通信講座のリニューアルについてご説明いたします。


・体験セットと通信講座1の画像を大きくいたしました
・画像枚数が多くなりました
・通信講座1のかんざしコームは職人風アレンジになりました
 (見た目の違いは気付くか気付かないか程度です)
・説明を新しくいたしました


教室で”目が悪くなってきて・・・”とおっしゃる方、
メガネの度が合わなくなって大きな字でお願いします。などご意見を取り入れました。
通信講座1のバラのキャンディBOX、かんざしコームは新たに制作から
し直しましたのでより見やすくなっております。
ご自宅でも楽しくつまみ細工をしましょう♪


7月からクロネコメール便の発送が変わりました。
体験セット・通信講座1~5レジュメは写真のように
濡れないように透明パックにレジュメを封入し、折れないようにクリアファイルに入れております。
(材料はゆうぱっくでお送りいたします)
体験セット・通信講座1リニューアル_c0122475_14133584.jpg


かんざしセット・卒業生講座・人形1~2は
レジュメと材料それぞれを
メール便でお送りする場合がございます。
by tsugumi-ya | 2012-07-23 14:13 | 鶫屋〓通信講座 | Comments(0)