人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

つまみ細工鶫屋(つぐみや)つれづれなるまま日記

作ってみました *花嫁かんざしコーム型

こんにちは鶫屋です。

私事なのですが・・・結婚いたしました。
夫が恥ずかしがり屋なので、あまり言うな言うなというのですが、
嬉しいことなので、お話ししてしまいました♪

さて、今日は通信講座でトップをすすみます Kさんの作品をご紹介しますね。

花嫁かんざしコームです。
かんざしだけでなく、飾って撮ってくださっていると、
さらに雰囲気が増しますね。

作ってみました *花嫁かんざしコーム型_c0122475_1258755.jpg


花嫁かんざしを創作している中で、
Kさんからメールをいただいたんですよね。
海外に住んでいらっしゃる大親友のために、
ウエディングに合うタイプを作れないか・・・というご相談でした。

確かにお花は絹ですし、ウエディングにもぴったり。
中心のパールを淡いサンゴ色にして、
優しい感じに仕上げました。

Kさん、とっても上手にできてますね♪
私も嬉しくなってしまいます♪

さらに通信講座3のジャスミンと同じ花をウエディングドレス、
芳名長、指輪交換のリングピローにと、
素晴らしい作品をおつくりになられました!!
ご親友とのお話なども聞かせていただき、
Kさんの気持ちが伝わる作品~~~と、私は感動しておりました。

本当に幸せな結婚式になられたのではないかと、創造いたします。
心に残りますね・・・・・

芳名長・リングピローのお写真もお借りしてよかったかしら。
すごく素敵です。
羨ましくなる方も多いでしょう♪
作ってみました *花嫁かんざしコーム型_c0122475_12513550.jpg



次回も、花嫁シリーズ。
実際の花嫁さんのお写真が登場します。
(花嫁かんざし ラウンド です)
by tsugumi-ya | 2011-03-24 12:53 | 鶫屋〓通信講座を作ってみました | Comments(0)