人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

つまみ細工鶫屋(つぐみや)つれづれなるまま日記

通信講座で作ってみました *Tさん花嫁かんざし

こんにちは。鶫屋です。

今日は、通信講座を受講くださっているTさんの作品を
ご紹介したいと思います。

Tさんは以前からつまみ細工にご興味があったのですが、
お教室が遠いということで、通信講座を始められた方です。


Tさんのすごい所はマメなところですね。
アドバイスもしっかり受け止めてくれますし、
次の作品も全作品を活かして作られてます。
そして、いつも楽しみながら作られているのが素晴らしいと思います。

そんなTさんの花嫁かんざしです。
通信講座で作ってみました *Tさん花嫁かんざし_c0122475_12331496.jpg

花はもちろん、房花下がりも見事にできてます。
写真でも美しさは伝わってきますが、実物はもっとステキ・・・

素晴らしい作品写真をありがとうございます。
通信講座4も、楽しんでて作ってくださいね♪
by tsugumi-ya | 2011-02-23 12:36 | 鶫屋〓通信講座を作ってみました | Comments(0)