人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

つまみ細工鶫屋(つぐみや)つれづれなるまま日記

みなさん、よく見てます!

こんにちは。
鶫屋です。

今月の頭から、無事就職もでき、毎日がばたばたしております・・・
働き始めって、なんでもないことでも、
家に帰ると、 ”疲れた~~” ってなってしまいますね。
仕事は、またまた経理職です。
でも、つまみ細工は続けていきますよ♪


さて、前回アップしましたつまみ細工通信講座
特別コースですが、
なかなか反響があって、嬉しいです。
ブログアップの5分後にメールをいただいた時は、
びっくりしましたよ~ネットの世界はすごいですね!

しかも、皆々様のリクエストがあって、
2009年の教室作品の色がいい、リボンがいい、などなど。
皆さんよく見てるなぁ~~と関心してしまいました!

せっかくなので、再度画像をアップします。
反響が大きかった、西新井教室のIさんの作品です。
みなさん、よく見てます!_c0122475_12324738.jpg

3つも作られたのもすごいですが、
この時のパール使いもステキでしたよ~

今年のリースはつるの部分がホワイトも用意してますので、
ホワイトがお好みの方はおっしゃってくださいね。
Commented by moha at 2010-11-20 14:58 x
お久しぶりです!
無事お仕事ゲットおめでとうございます!

新オフィスに引っ越して、いろいろ家具も追加して、
なかなか見栄えのよいオフィスになりました!
またドンドン人も増えていくようで、PIXTAは
かなりの変換期ですね〜!

またこちらに来る際は遊びに来てくださいね!
Commented by tsugumi-ya at 2010-11-22 12:59
mohaさん、ご無沙汰です~♪
引越しお疲れ様です!展示会も順調ですか?今月ですよね?
大変そうですが、頑張ってくださいね~。
私も応援してます!
by tsugumi-ya | 2010-11-18 12:39 | 鶫屋〓つぶやき | Comments(2)