人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

つまみ細工鶫屋(つぐみや)つれづれなるまま日記

友達からお願いされる実力 *亀有教室

こんにちは。鶫屋です。

先週は、亀有・西新井・恵比寿と講座がたくさんでした。
西新井は、体験をされてご入会いただいた方も!
ちりめんつまみ細工の人気も根強いですね!
実は、先週は西新井・恵比寿共に写真を写し忘れてしまいました。
さまざまな作品を作っていただいたのに、
ご紹介ができず残念・・・

でも、亀有の写真はありますよ~~
亀有はSさんが西新井に移籍されたので、3名様でした。
友達からお願いされる実力 *亀有教室_c0122475_13392520.jpg


Kさんは、紫陽花(スミダノハナビ)の作成と、撫子のまとめでした。
スミダノハナビのできあがりは、次回アップになりそうです。
頑張って3花お作りいただくので、とっても楽しみ♪

Sさんは桜の帯飾り。
6回講座の最終回分ですね。おかわりもお持ちになられました。
花びらが独特なので、練習してくださいね~

そして、Iさん
なんと講座2・3回にして、お友達からかんざしの作成依頼が!
Iさんはきっちり上手に作れますので、安心してますよ。
そしてできた写真がこちら!
友達からお願いされる実力 *亀有教室_c0122475_1343482.jpg

今回はかんざしコーム2つの組み立てと、
ストールピンを作りました。
ピンクは乙女な感じですね~ストールピンも中央が決まってばっちりです。

では、次回、大作の蝶のかんざしに入ります!お楽しみに。
by tsugumi-ya | 2010-07-09 13:44 | 鶫屋〓教室の風景 | Comments(0)