人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

つまみ細工鶫屋(つぐみや)つれづれなるまま日記

アートを感じよう!!

本日2つ目のブログです(笑)

今回は、つまみ細工とは直接関係ないのですが、、、
イラストレーターのmohaさんが、絵をついに販売されたと聞き、
絵画のオンラインショップ、ART-Meterを見てみました。

http://www.art-meter.com/profile/?UserID=011006

こいのぼり、Bird Girlは原画を拝見したこともあるのですが、
kimonoは初めてみました。
いい~~~色の細かな組み合わせとか、
思ってもいないバランス感覚が素晴らしい!

彼女の性格がストレートかつユーモアに溢れているからかもしれません。

とても、刺激されました~
これからもステキな作品をよろしくお願い致します♪
Commented by moha at 2010-05-16 18:14 x
あぁ! ご紹介いただき、ありがとうございます♪
褒め殺していただきありがとうございます!
色に関しては嬉しい限りです。いやぁ〜頑張らなくては・・・!!!
by tsugumi-ya | 2010-05-16 10:53 | 鶫屋〓つぶやき | Comments(1)