2010年 02月 20日
通信講座2のご案内
こちらのつまみ細工講座は通信講座1を受けてくださった方が対象です。
通信講座2はアレンジがたくさん登場します。
花のつぼみの作り方、立体的なものに生地を貼る方法、
金具の使用、小さいくす玉の作り方・・・などが学べます。
また、細かい作品も登場しますので、
基礎がしっかりできているかの確認にもなります。
「つまみ細工キット内容」
・1回目 いちごのヘアゴム&ぱっちんピン ★★☆☆
・2回目 つるバラのワイヤーかご ★★☆☆
・3回目 ゴレンジャー ★☆☆
・4回目 こくす ★★★☆☆
・5回目 メガネチェーン ★★★☆☆
・6回目 撫子の2Wayクリップ ★★★☆☆☆
★:難易度 ☆:時間(☆45分 ☆☆90分 ☆☆☆90分+乾いてから組立あり)

*つるバラ・こくす・メガネチェーン・なでしこは色選択がございます
*現在こくすのかんざし足は銀色に仕様変更しております
*ゴレンジャーのコルクボード・ひもは参考画像のためキットには入っていません
レジュメは 「写真+作り方」 になりますので、
ご自宅でお時間のある時にゆっくり作ることができます。
通信講座ではメールのやりとりで、質問が可能です。
(お返事は1営業日を目安にお送りしております)
できあがり作品の写真を添付していただければ、鶫屋よりアドバイスを返信いたします。
(1受講済の方対象)
金額¥23,190 送料別途(ゆうぱっく60サイズ料金です)
6回分をご一括でお送りいたします。
お申込みはオンラインショップ(こちらをクリック)からどうぞ