人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

つまみ細工鶫屋(つぐみや)つれづれなるまま日記

クリスマスリース☆  *アリオ西新井教室

こんにちは。
通信講座Ⅱもアップして、ほっとしております。
来年の準備もあるので、
まだまだ頑張らなくてはいけないのですが・・・
今週末は久々にゆっくりしようかなと思っています。


今日はちりめんつまみ細工講座のアリオ西新井教室のアップです。

今回もみなさん、イロイロ違うものをお作りになられたのですが、
前回の続き、クリスマスリースを完成させる方が多かったです!

クリスマスリース☆  *アリオ西新井教室_c0122475_0345068.jpg

こちらは、とっても評判のIさんの作品。
ブルー×ホワイトのリースには、ブラックパールを使用してます。
ブラックパールはなかなか使ってもらえる機会がないので、
センスだなぁ・・・・・と私も刺激されました!


お正月、松竹梅の炭飾りにすすまれた方も多く、
お持ち帰りのAさんも、おかわり買っていただいたNさんも!
頑張ってください!!

鶫屋の講座では、年1回クリスマスやお正月のものを作ろうと思っていて、
12月以外はカリキュラムに入れてないんですよね。
ちなみに、去年のクリスマスツリーも個人的にはかわいい!と思ってるんです。
ちょっと大変だったかもしれませんが。

クリスマスリース☆  *アリオ西新井教室_c0122475_0485430.jpg


では、次回はアリオ亀有教室についてアップします☆
松竹梅のいいお見本も登場ですよ。
by tsugumi-ya | 2009-12-11 00:42 | 鶫屋〓教室の風景 | Comments(0)