人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

つまみ細工鶫屋(つぐみや)つれづれなるまま日記

メガネチェーンをアップしてみました。

こんにちは。鶫屋です。

先日の、Tさまからのご注文のメガネチェーン。
なんだか、子供をお嫁に出した気分になり、、、ちょっと寂しくなってしまいました。
なので、HP上にアップなぞ、久々にしてしまいました☆

メガネチェーンをアップしてみました。_c0122475_1341398.jpg

よろしければ、その他(アクセサリー)の種類の中にありますので、
みてやってください。

でも、上手にメガネチェーンが3つ横に並ばなかったのが、残念・・・
私はHPは超初心者なので、またM氏に聞いてみなくては~~


今日は、朝いちで、恵比寿1月講座の会場を予約してきました。
恵比寿のみなさま、1/17(日)の講座です。またメールしますね。
では、次回は恵比寿講座の様子をアップします!
by tsugumi-ya | 2009-11-18 13:40 | Comments(0)