2009年 09月 28日
これは何でしょう?
今月のブログアップが6回目になり、驚いてます・・・
「ブログ見てます」と言われてしまうと、ついついはりきってしまいますね(笑)
今日は来年教室で作る、ちりめんつまみ細工の作品をご紹介いたします!
さぁぁぁ、これは何でしょう?
週末に会った友人に話してみると、いろいろな答えが出てきちゃったので、
ん~~~
作品名を書くのをどうしようか、、、悩みますね(笑)
ちなみに、ブローチにもなるし、ヘアクリップにもなる2Wayです。
通信講座Ⅱをご紹介する時に組み込む予定です。
みなさん、よかったら何に見えるか、コメントください!

そういえば、シルバーウイークに京都に研修に行ってきました。
刺激される内容で、頑張らなくては!!と思いました。
追々、教室でご案内できると思います♪

椿でした~!綺麗と言ってくださって、ウレシイです♪
各教室で聞いてみても、みなさん椿と言ってくれて、安心しました。
次の講座を頑張れるように励みます!