人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

つまみ細工鶫屋(つぐみや)つれづれなるまま日記

お道具は大事です

あおはようございます。
久しぶりに天気がいいですね!
今日はお散歩でもしようかな♪

お教室でもお道具を注文くださる方が増えてます。
いつも教室で使っているものと同じものを自宅でも使いたい!
・・・とのことで、
確かに、手芸屋さんでは、
まみ細工用のピンセット、のり板・ヘラは売ってなかったりします。

ただ、ちょっと高いんですよね~~残念ながら。
もっと安ければなぁと思っちゃいます。


お道具は大事です_c0122475_97967.jpg


でも、使いだすと本当に便利なんですよね。
細かな部分はつまみ細工用ピンセットが優れていると思いますし、
一般のピンセットを持つと、”あれっ?”という感覚になったり、
久しぶりにかまぼこ板を使ってみると、違和感があったりします。
使ってみたい方は、ちりめんつまみ細工教室へGO!です。
イトーヨーカドーアリオ亀有の方は随時募集中です。

あ、結局宣伝になっちゃいましたね(笑)
by tsugumi-ya | 2009-06-07 09:13 | 鶫屋〓つぶやき | Comments(0)