人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

つまみ細工鶫屋(つぐみや)つれづれなるまま日記

久々に、教室の風景。

こんにちは。
昨日はとってもお天気で、気持ちよかったーーー。
早く春が来てほしいですね。


さて、かれこれ1年続いてます、
ちりめんつまみ細工の教室風景です。

まずは、【アリオ亀有】
久々に、教室の風景。_c0122475_1258583.jpg

亀有は人数は4名になり、
今日で1人転勤のため退会。。。残念です。
でも、引っ越し先でもステキな作品をたくさん作られる方だと思います。
これからも押し絵につまみ細工にがんばってほしいです。
こちらは I さんの作品。
かんざしコームとぼんぼりです。
受講して初めてのかんざしなので、作り甲斐があったみたいです!
色合いもいですね~優しいピンクにはっきりしたグリーンがポイントになってます。


次は【アリオ西新井】
久々に、教室の風景。_c0122475_12474812.jpg


西新井はもりもり人数が増え、ありがたいことで9名になりました!!
作るものがみなさん違ったりするので、
ワタシはばたばた走り回っている感じで申し訳ないですが・・・がんばりますよ!

こちらでは、桜の帯どめ、七五三かんざし、ヘアクリップ・・と様々な作品ができました。
七五三かんざし はとっても苦労しているのですが、
完成したら、感無量。達成感ありますので、がんばってくださいね。

  ↓↓↓
こんな感じでできますよ。
久々に、教室の風景。_c0122475_12522788.jpg

久々に、教室の風景。_c0122475_12525039.jpg

久々に、教室の風景。_c0122475_12531088.jpg

by tsugumi-ya | 2009-03-08 12:54 | 鶫屋〓教室の風景 | Comments(0)